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潜在発動のための着替えメモ
2007年2月26日 装備 コメント (1)BRD/NIN の素のHP → 1124
通常の装備をあまり変更せず、1マクロ(6箇所)以内で減らすことを目標。
■白色潜在発動装備
杖 トリートスタッフ(+5) → はずす
頭 ゼニス(-50) → AF2(+13)
胴 シャイル
手 AF1+1(+14)
脚 ゼニス(-50) → AF2(+17)
足 ゼニス(-50) → ラスラム(-30)
首 ウィンドトルク
腰 コルセット+1
背 ジェスター+1
耳 ロケイシャス
耳 ミュージック
指 エレクトラム(-30) → ボムリング(+75)
指 ケトリン(-50) →潜在ピアス
これで、HP-時:913、HP+時:1213なので、913/1213=75.2%で白色発動。
タコスで+20されても、933/1233=75.6%なので白色発動(’∇’)
HPマイナス時に10未満のHP+がほしくて、装備NPCよりトリートを返してもらって
背負ってます(笑) これはメリポHP+40までもっていけばなくすことができそう。
HP+40にすると、
食事なし HP-:933 HP+:1233 → 75.6%
食事あり HP-:953 HP+:1253 → 76.0%
となって、タコス食べると越えちゃいます。
そこで、トリートの+5をはずすと、
食事あり HP-:948 HP+:1253 →75.6%
うーむ、先にHP@2段階ふるか・・・(´・ω・`)
また、敵詩に2行指輪着替えを入れれば、通常の装備に戻せるのでとても便利(’∇’)
同じく、味方詩に2行指輪入れ替えを入れれば、潜在発動!
あとは、動きに慣れてがんばるだけU>ω<)ノ
通常の装備をあまり変更せず、1マクロ(6箇所)以内で減らすことを目標。
■白色潜在発動装備
杖 トリートスタッフ(+5) → はずす
頭 ゼニス(-50) → AF2(+13)
胴 シャイル
手 AF1+1(+14)
脚 ゼニス(-50) → AF2(+17)
足 ゼニス(-50) → ラスラム(-30)
首 ウィンドトルク
腰 コルセット+1
背 ジェスター+1
耳 ロケイシャス
耳 ミュージック
指 エレクトラム(-30) → ボムリング(+75)
指 ケトリン(-50) →潜在ピアス
これで、HP-時:913、HP+時:1213なので、913/1213=75.2%で白色発動。
タコスで+20されても、933/1233=75.6%なので白色発動(’∇’)
HPマイナス時に10未満のHP+がほしくて、装備NPCよりトリートを返してもらって
背負ってます(笑) これはメリポHP+40までもっていけばなくすことができそう。
HP+40にすると、
食事なし HP-:933 HP+:1233 → 75.6%
食事あり HP-:953 HP+:1253 → 76.0%
となって、タコス食べると越えちゃいます。
そこで、トリートの+5をはずすと、
食事あり HP-:948 HP+:1253 →75.6%
うーむ、先にHP@2段階ふるか・・・(´・ω・`)
また、敵詩に2行指輪着替えを入れれば、通常の装備に戻せるのでとても便利(’∇’)
同じく、味方詩に2行指輪入れ替えを入れれば、潜在発動!
あとは、動きに慣れてがんばるだけU>ω<)ノ
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